1/28- グループ展@うつわ謙心

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
皆様にとって実り多き年になりますように、心よりお祈り申し上げます。

昨年は心の落ち着かない日が続き制作に没頭した年でした。一人で抱えられる仕事量を超えてしまい、休みなく働いて、12月とお正月にようやく休みを取ることができました。
全ての展示を予定通り開催することができ、お客様にもお越しいただき本当にありがとうございました。
今年も10カ所での展示会を予定しています。良き作品を届けられるように日々精進して参りますので、どうぞよろしくお願いします。

小林千恵

1/28より渋谷のうつわ謙心さんにてグループ展に参加します。毎年大変好評の『お茶をたのしむうつわ展』ですが、今年は会場がうつわ謙心にて開催されます。
気がつけば窯たきまであと2週間。今日から仕事を始め、早速、輪花茶海を削りました。今週は茶杯を引かねば!!!在廊の予定はありませんが、どうぞよろしくお願いします。

 

2021年1月28日(木)〜2月2日(火)

グループ展 Group exhibition

『お茶をたのしむうつわ展』

会場:うつわ謙心  Utsuwa KENSHIN

150-0002 東京都渋谷区渋谷2-3-4 スタービル青山2F

tel 03-6427-9282

open 11:00-20:00 

http://www.utsuwa-kenshin.com/

 

参加作家:井倉幸太郎(磁) 岡崎慧佑(陶) 

小林千恵(磁) 矢田久美子(磁) 小西光裕(金属) 

三輪周太郎(金属) 村上慶子sabi-nuno(錆染) 

※初日は事前予約制にいたします。