2023年 初窯

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします

昨年11月からコツコツ作り溜めた作品を現在、還元焼成中です。4月までの展示会分、注文分の蓋碗、茶荷など250点がぎっしり入っています。
今年はグループ展に参加するので、例年にまして計画的に制作しないと追いつかない状況です。グループ展は各地で開催されますが、実物を手に取って見ていただきたいので、今年は引き受けることにしました。沢山の作品は出品できないかもしれませんが、楽しみにしている方の元に届けたいです。

窯をたきながら溜まった事務作業にようやく取り掛かっています。年明けのメールが返せずお待たせしてしまい申し訳ありません。
現在、インスタのdm、コメントは返信できず、お問い合わせはメールのみに対応しています。

来週1/26からはお世話になっている、うつわ謙心さんにて『お茶をたのしむうつわ展』に参加します。初日は事前予約制です。在廊は未定です。どうぞよろしくお願いします。

2023年1月26日(木)〜31日(火)

『お茶をたのしむうつわ展』

会場:うつわ謙心

〒150-0002

東京都渋谷区渋谷2-3-4 スタービル青山2階

TEL:03-6427-9282

http://www.utsuwa-kenshin.com/


参加作家:

井倉幸太郎 伊藤由紀子 岡崎慧佑 小林千恵 橋本忍 フクオカタカヤ 矢田久美 子 glass atelier えむに 小西光裕 三輪周太郎 村上慶子sabi-nuno

※初日のみ事前予約制です

26日の初日はすべての回で埋まっています。

27日の二日目以降はご予約なしでご入店できます。

・当日の状況によっては入場制限を行います。