御礼@季の雲

【御礼】
季の雲での二人展は終了しました。
沢山の方に会場、オンラインにて作品をご高覧頂き、誠にありがとうございました。
関係者の皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。
茶器がやはり人気でしたが、広い会場で展示をして大きい作品にもチャレンジしてみたい気持ちになりました。
これからも、より良い茶器を目指して制作して参りますので、引き続きどうぞよろしくお願いします。
来年の中国茶器展にて、お目にかかれますことを心待ちにいたしております。ありがとうございました。

:::::::::::::::::::::::::

次の展示は、
11/23〜 うつわ謙心(東京)を予定しております。